javascriptについて質問なのですが、 定形のHTMLがあり、毎月HTMLの決まった箇所を変更するため idを5つ作成してみたのですが、idMessage3以降が上手く動いてくれません。

JavaScript94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

こちらもご返信ありがとうございます!確かにルールを間違えて覚えないようにしないとですね。属性を纏めたり翌月の表示など自分でも実装できるよう頑張ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今後とも宜しくお願い致します

お礼日時:1/26 9:33

その他の回答(2件)

0

>javascriptについて質問なのですが、 >定形のHTMLがあり、毎月HTMLの決まった箇所を変更するため >idを5つ作成してみたのですが、idMessage3以降が上手く動いてくれません。 >記述で問題あるところはありますでしょうか? 「idMessage4」まで作ってますか? <div id="idMessage1"></div> <div id="idMessage2"></div> <div id="idMessage3"></div> <div id="idMessage4"></div> > NM = oCurrDate.getMonth() + 2; ↑これだと12月の場合に13月になるのでダメ 実行結果 >2022年1月1日(土)~2022年1月31日(月) >2022年2月1日(土)10:00 >2022年1月1日(土)10:00 >2022年1月1日(土)~2022年1月31日(月) ↑どうしたいのですか?

記載がおかしくすみません。。ご確認いただきありがとうございます! できればページ内に2022年1月1日(土)~2022年1月31日(月) が数箇所あって、1つのidですべて変更できれば良いのですが・・ また \u003e2022年2月1日(土)10:00は翌月の1日(曜日も含め)が表示したいのですが可能なのでしょうか?

0

ソースをコピペして idMessage5 まで増やしてみましたが、ちゃんと全部表示されますね。 途中でコンソールにエラーが出たりはしませんか?

ご確認いただきありがとうございます! できればページ内に2022年1月1日(土)~2022年1月31日(月) が数箇所あって、1つのidですべて変更できれば良いのですが・・ また 2022年2月1日(土)10:00は翌月の1日(曜日も含め)が表示したいのですが可能なのでしょうか?