ID非公開

2022/1/19 15:48

33回答

監視カメラのある無人コインパーキングにバイクで間違って入ってしまい、その後精算機のバーが上がらず支払わずに出た場合電話で支払いの連絡が来るのでしょうか?自分自身知らずとはいえ誤った行為をしてしまったと

補足

ちなみに3ヶ月ほど経っていますが、何も連絡が来ず、管理会社に連絡を考えています。

バイク | 自動車132閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

読む限りでは本当に間違って入っただけに思える。 だとしたら、防犯カメラは動画なんだから、人が確認したって間違って入っちゃったんだなって考えるだけでしょう。 厳密にいったら不法侵入罪とかで訴える事は可能なのかもしれないが、マトモに考えたらそんな訴えが認められる可能性は低いだろうし、会社にメリットも無いわけで、連絡をよこす可能性はとても低いと思います。 そもそも、3ヶ月も経って今更そこまで心配してる事自体がどうなんだ?とも思います。 仮に連絡が今後来たとして、駐車場の管理会社は大した要求もできません。 あなたが出る際に機器を壊したとかいうなら話は別ですけどね。

1人がナイス!しています