ID非公開

2022/1/19 17:37

33回答

ワゴンRのシートカバーについて教えて下さい。

補足

また、運転席以外にどこか合わないところが、あるのなら、ついでにお願いします。

カスタマイズ | 自動車129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/19 18:22

添付画像、ありがとうございます。 添付画像の車の型式はMH35or85とMH55 or95なのでしょうか? シートリフターのレバーの位置は、どの車の型式も同じだといいのですが。

その他の回答(2件)

0

シートの高さを上下するダイヤルが付いてると、多分、そこの部分は被らないように短くなってるだけで、シートリフターが付いてる車だと、やばい。逆なら大丈夫。最悪、シートの高さ決めて、ダイヤルだけ外すとか。

1

座面の横の形状の差じゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/19 17:56

回答、ありがとうございます。 シートリフター車とそうで無い車は、座面の横の形状が、異なるのですか? シートの寸法と形状は、MH85SとMH95Sとでは、同じと思っていたのですが... では、運転席側のシートカバーの座面側は、使用出来ないのでしょうか?