回答(7件)

0

すいませんが。 これだけネットでみんなが騒いで宣伝効果をあげているのなら。 店はオープンしたら繁盛するのでは。

0

場所が、吉本♾ホールの目と鼻の先らしいので、結局後輩芸人が来る居酒屋を最初から作るつもりだったのかも?と思っています。 売れていない芸人の宣伝もしそうなので撤退はしないと思います。

0

撤退はしない方がいいと思います。 オープン後、1年は注目されると思いますので、1日100人以上集客できれば、1年あれば投資額はペイできると思います。 オープン数ヶ月は、満席になると思いますので、もっと集客率も上がると思いますし、いろいろなYouTuberがネタの為訪れ、お金を落としてくれると思いますので、注目される内はもつと思います。 多くの著名人は難しいと言いますが、これだけ注目されていれば、満席が続く事は十分考えられます。 一般人が高額な家賃で高級焼肉屋をオープンするのは、絶対に撤退一択です。

1

まぁあまりにレベルが低いから撤退すべきでしょうねぇ 動画を見てもチームでチームで責任感がなく経営をわかって無し デザインも酷い・オンラインストアができてますが 肉の写真にしても食品なのに全然美味しそうじゃありません。 仲良しグループの素人が遊んでる様にしか見えない レベルの低さですね 学生企業みたいです 言ってる事もやってる事も まぁ話題性だけで最初の半年くらいはもつかもですけど 失敗するでしょうね 見るからに全然本気でやってないですから

1人がナイス!しています

1

ホリエモンも言ってたけど、、 本当の所は、撤退かヒカルが撤退前に提案したように、出資だけして焼き肉経営のスペシャリストにオーナーになってもらうのが最良だったでしょうね。 牛牛のような高級店なら高い店でもお金ある人は行くだろうし、ヒカルが言うように牛牛レベルなら牛牛のように繁盛するのでは? ですが、、 ホリエモンが言ってましたね。 渋谷の一等地、高い家賃と人件費、光熱費など、原価率も牛肉の高騰で高いから客単価を下げる事は難しく、、 そもそも、肉のクオリティを守り続けるのも仕入れもとても難しく、牛宮城は間違いなく失敗するのでは?と言ってましたね。 泥舟=牛宮城かな?と。

1人がナイス!しています