ここから本文です

ライブドアプロパイダー100M 月1575円についての質問です。高速で激安なの...

kjihuy789さん

2009/4/2609:01:14

ライブドアプロパイダー100M 月1575円についての質問です。高速で激安なのがたいへんな魅力です。今はADSLなので光だとADSLに必要なモデムはいらなくなるのですよね?

光回線が必要になると思いますけど導入するにはNTT東日本の場合、費用はどのくらいかかるのでしょうか。ライブドアプロパイダーを利用している方、つかいやすいでしょうか。長所短所はなにがあるでしょうか。今はプロパイダーはso-netでADSL12Mで光と同じぐらい速いです。他に安いプロパイダーはどこがあるでしょうか。

ライブドアプロパイダーニュース http://news.livedoor.com/article/detail/4127098/

ライブドアプロパイダー http://provider.livedoor.com/

補足これはおまけです。借金、闇金、依存症、あの世、資本主義の崩壊、ワーキングプア、母子家庭、父子家庭、労働相談センター、介護、エイズ、性犯罪、悪徳商法、クリック募金、煙草など http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417652559

閲覧数:
746
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomapekoさん

2009/4/2610:12:55

ライブドアプロバイダは上級者向け。
このページを見てNTTを含めた総額を計算できないのであれば、やめた方がいいです。

フレッツ光の戸建ての場合どのプロバイダにしても、月額7000円ぐらいします。
(加入電話→ひかり電話にすることで、固定電話の基本料が1000円ぐらい節約できます。地域により電力会社系の光サービスがあり、こちらはそれよりも安く使えます)
マンションにお住まいならマンションタイプを使えば安くなりますが、対応マンションでないと使えません。

質問した人からのコメント

2009/4/26 14:17:42

一安心 総額1575円だと思ったんですけど違うんですね。今のADSL12Mは月2100円だから問題外です。ホームページに書いてあれば質問しないですんだのにと思います。お二人ともどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji_youkaiさん

2009/4/2609:27:33

これってISPの利用料だけじゃない
これ+フレッツの接続料が掛かりますよ
ISPのサービスの違いは良く分かっていませんが、単に料金だけなら他のISPで安いのは沢山あります

セットでYahooならここを参考に↓
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/hikari_wf/index.html
biglobeやnifty、OCNも同じです