ID非公開

2022/1/19 21:46

33回答

宝塚歌劇団を退団されてから華優希さんのファンになった者です。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/19 23:05

お話ありがとうございます。こちらはもちろんsold outしていないものに限りますよね…? 華さんのお写真も若干数残っているのですが、私が1番欲しいものは在庫がなさそうでした。ファンになったのが遅すぎたこともあって諦めざるを得ないなぁ…という気持ちです…。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この情報を教えて頂いたお陰で、手遅れになる前に華さんの舞台写真もはいからさんが通るのスチール写真も購入することが出来ました!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

ID非公開さんの回答に補足的回答ですが、sold outのものは業者発注になり1ヶ月先に納品→発送という手順です。 店頭販売分ではないためキャンセル不可です。

1人がナイス!しています

0

写真は難しいかもしれませんが、舞台写真で宜しければ華さんがトップ娘役でいらした時に出た「青い薔薇の精」「ダンスオリンピア」「はいからさんが通る」「nice work if you can get it?」「アウグストゥス」のル・サンクには華さんのお写真もそれなりに載っていると思います。nice work〜とはいからさんのル・サンクの表紙には柚香さんと一緒に華さんも載っています。