ID非公開

2022/1/19 22:03

66回答

東京か千葉でいいサイクリングロードとか

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

東京からなら、江戸川サイクリングロード千葉側から運河経由で手賀沼サイクリングロードまでいけますね。 手賀沼から南に抜けると、一般公道でも、歩行者がほとんど皆無に近い道が多く、快適に走れます。来た道戻るとかなりの距離だと思います。

0

自分は千葉市にある花見川サイクリングロードによく行きますね。

0

荒川サイクリングロード 気持ち良くぶっ飛ばせますよ。 個人的には退屈だけどね(笑)