ピアス ボディピアス 軟骨ピアス ヘリックス 去年の暮れ(11月頃)にヘリックスを2連開けたのですが、ピアスを飲み込んでしまいそうな勢いの出来物がホールにできてしまって悩んでいます。

画像

ピアス216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます!こちらはサージカルステンレスのセグメントピアスを使用しています。付け外しと付け替えに自信がないのですが、このままで安定させることは難しいでしょうか、、?

その他の回答(1件)

0

肉芽ですね。 リングピアスとかのカープしてるピアスはホールが完成してからにした方がいいですよ。 軟骨の完成は1年〜2年です。 開けたばかりでリングピアスを付けてるからホールに負担がかかって肉芽ができたんだと思います。 金属かサージカルステンレスかガラスリテーナーでストレートのピアスに付け替えて、市販のベトネベートNの軟膏を塗って下さい。