胃袋ってなんの事ですか?

スロット378閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもよくわかりました。 しばらく知恵袋期間が空いたせいで見てない模様。 一度拝見したいなぁ。

その他の回答(3件)

2

まどかのことですね。 ともたんさんがほぼ正解です。 スロットは、期待値がある台を追う正統派です。 沖ドキ→沖ドキ2→チバリオで大きく稼いでますね。 まだ学生でふざけていますが、4月からは社会人。 胃袋とか、まどかにいっぱい食べさせて、げろ吐かせて 飲みたいとか、社会人にったら絶対言わないように、お願いをしています。 学生の頃、自分は普通の社会人になりたくない! と変わったことをした自分が居ますので、少し共有するところもあります。 学生でエネルギー余っていて、変なことを言いますが、 おもしろくて、良い人なので許してあげてください。 もしかしたらキモィ~~~~って言ってくれた方がうれしかも知れませんが・・・・

2人がナイス!しています

1

私も毎回気にはなっていましたけど、まどマギのアニメは数話見た程度で全然詳しくないので「たぶん作中のどこかで出てくる言葉なのかな…」くらいの気持ちでスルーしていました。 回答にはなっていませんけど、質問してくれてありがとうございます。

1人がナイス!しています