ここから本文です

千葉マリンスタジアムのフィールドウイングシート入場について

scu********さん

2009/4/2611:49:16

千葉マリンスタジアムのフィールドウイングシート入場について

5/5(祝)ロッテ対日本ハムを千葉マリンスタジアムへ観戦に行きます。私のチケットは、3塁側のフィールドウイングシートです。試合開始前、1塁側のフィールドウイングシートへ入場することは可能でしょうか?

閲覧数:
1,003
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2009/4/2622:56:29

基本的に同種のチケットでも、1塁側と3塁側は別区画ですので入ることは出来ません。
ただ試合前、入場直後であれば、係員によっては入れてもらえることが「たま」にあります。
私はSS席のチケットを持って、S席、A席、FW席に入ったことがあります。
「いろいろな席で撮影の感じを確かめてみたい」と望遠デジカメを片手に頼んだところ、入れてもらえました。
ただこれは単に運が良かっただけかもしれませんので、ダメもとぐらいの気持ちでいってみたらよいかと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/26 22:58:17

ありがとうございます。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gia********さん

2009/4/2611:52:23

入れません。

・・・と思います。

僕が行ったときは行けませんでした。