車を購入する過程で、フィット RS(GK5)の後期型(前期型でもよし)6MTとスイフトスポーツ(ZC33S)6MTどちらを購入するか迷っています。

自動車 | 中古車310閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ですよね。 こんなスイスポが売ってまして ・RaceChip S ¥33,000 ・ガナドール マフラー ¥85,800 & ¥107,800 ・零1000 パワーチャンバー ¥39,380 ・TEIN FLEX Z ¥113,300 ・ヴァレンティ ジュエルLEDテールランプ¥49,500 ・WORK ランヴェック ホイール 18インチ ¥34,749×4 ¥138,996 ・タイヤ HIFLY 215/40 R18約¥5820×4 23,280¥ オプションパーツの合計価格¥483,256 総額が160万なんです。 ここまで安いと買おうか迷います。 今はスイスポに偏ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様の意見どれも参考になるものばかりでした。回答ありがとうございます。長文の方へ代表としてベストアンサーを送ります。また、車の事でお世話になる際はよろしくお願いいたします。

お礼日時:1/29 14:59

その他の回答(5件)

0

フィット RS(GK5)の6MTに8年乗り、昨年末にスイフトスポーツ(ZC33S)6MTに乗り換えました。 買い替えて後悔はありませんが、実用性や維持費は、断然、便利で安いのはフィットです。

0

スポーツ走行を楽しみたいのであれば間違いなくスイフトスポーツ 試乗したら納得すると思いますので是非試乗してみてください☺️

1

フイットgk5は中古平均80万でスイフトzc33sが中古平均150万なのでスイフトの方が高いです。 安くてNAが良いのならスイフトスポーツの先代モデルという手もあります。 しかし走りの良さ、速さは新しいzc33sの方その2台よりは上ですよ。

1人がナイス!しています