今からPC版のモンハンアイスボーンやるのってどうなんですか?ワールドは一応PS4でストーリー全クリまでやりました。ライズは色々言われていて、買うなら夏ごろかなと思っています。MRをオンラインで出来るのなら買

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

PC版は未プレイですが、少なくとも誰いないと言うゲームは存在しないかと。 オンラインサービスは永久的に継続されている以上、少なくとも人はいるでしょうが、具体的に数は未プレイなので不明ですが…。 ただ、PC版は海外では人気ですので、最悪日本人とのプレイは出来なくとも、海外とのプレイになる可能性はあり得るかと。 ワールド系統以降では世界中の人々との通信ができる環境となっている以上、可能性として海外の方とプレイする可能性が大いにあり得るかと。 また、ストーリーに関してはワールドの部分+アイスボーンの部分の2部構成ですので、前者を事前にクリアしていてもPC版ではPS4版でのデータは共有できないので1からになります。もし、アイスボーン版をぷれいされるのであればPS4版の方でDL版を購入する必要があります。