ID非公開

2022/1/20 18:35

66回答

ゲーミングPCを買いたいなと思い、色々調べていたら「今は時期が悪い」ということをいくつか目にしました。

パソコン452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

ゲーミングPCなんてそもそも無くても良い類の物だったりするので 欲しい時が買い時という言葉が割と正解 待てるという事は永遠に待っていても問題ないとも言える 今は時期が悪いというのを目にするのは良いのだが ここで聞く前に、何で時期が悪いのかまで目を通して頂きたい

1人がナイス!しています

0

いつ書かれたものを目にしたのか知りませんが、12世代i5が搭載されたBTOが出てくるのを待った方がいいという意味では? (ちらほら出てきてます) 12世代じゃなくて型落ちの11世代で十分だし少しでも安い方がいいとか自分で判断できるなら、買いたい時が買い時。 ハイエンド狙いならもう出揃ってるから既に買い時。

0

半導体不足などが影響して価格が高止まりしているためと思われます。 ゲーミングPCのエントリークラスなら3~4年前なら8万円台でも購入できましたが今は同クラスの機種が13~14万円台になっています。 新商品の発表・発売については毎年のように行われますので、何月というレベルでは時期が悪いというタイミングも有り得ます。

1

そう言ってる人たちがおすすめしたいメーカーがもうそろそろ最新機種を発売する時期だったり、最新機種を発売したのがだいぶ前だからとかでしょう。

1人がナイス!しています