「ラムザイヤー教授」は「慰安婦強制徴用の事実を立証する証拠は何もない」と言っていますが、皆さんはどう思いますか? .

国際情勢 | 政治、社会問題88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:1/26 22:02

その他の回答(4件)

0

ラムザイヤー教授の論文に対して、反証を示す論文は一切出ていません。 世界中の有識者が研究を繰り返しても、それを示すものは、地球上に存在しないのです。

0

>騎馬部隊が韓国人女性を銃剣で脅かして性的暴行し、 それ、尼港事件のことだよね? 被害者は、日本人と日本人を保護してくれてたロシア人。 銃剣を使うって、中国の方もまったく同じことを話すけど。 完全に、日本の新聞記事から抜粋していると思う。 よく、銃剣で赤ん坊を突き刺したとか、 妊婦の腹を裂いて胎児を取り出したとかさ。 馬で両方から引っ張って、人を真っ二つにしたとか。 実際に、それらを行ったのは、外国人だが? つまり加害者は、自分達の祖先なんだよ。 そして、日本は第二次世界大戦時は、騎馬部隊は廃止している。 だから、慰安婦が話すのは、どこの部隊のことなんだろうか? そもそも、朝鮮へ行って慰安婦を強制する必要はないじゃん。 そんなに残虐非道な軍人なら、現地で調達するでしょ。 なぜ、日本や外国へワザワザ連れて行く必要があるんだかな。 輸送費と食料が余計にかかるのに。

0

滑稽な事に韓国政府は自国の在韓米軍の慰安所にて強制売春が行われていたと慰安婦から訴えられており、2018年には賠償判決が下っていますが 「彼女達が慰安婦だった証拠も強制売春の証拠も無い」 として最高裁で争っています。 韓国政府も本音ではそういうことは分かっているのですね。

1

まさに教授のおっしゃる通り。慰安婦の強制連行などという物的証拠は一つもありません。

1人がナイス!しています