ドアパンチについて。 普段よく停める駐車場で駐車券を紛失し探すためにドアをあけた際に隣の車にドアが当たってしまった可能性があります。夜で見えず
ドアパンチについて。 普段よく停める駐車場で駐車券を紛失し探すためにドアをあけた際に隣の車にドアが当たってしまった可能性があります。夜で見えず 動揺してしまい場所を移動して駐車券を探して帰ってしまいましたが罪悪感でいっぱいです。。相手のナンバーは控えてません。 明日警察に届け出ようと思ってますが逮捕されてしまうのでしょうか。
交通事故・237閲覧・100
ベストアンサー
事故の申告をしに来ているのですから、逮捕されることは、絶対にありません。 そのご心配は、まったく無用です。ご安心ください。
質問者からのお礼コメント
早速ご回答をいただけて安心しました。 今日警察に行き処理していただきました。 ありがとうございました!
お礼日時:1/21 12:44