新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今年のバレンタインにみんな(クラスメイト)に手作りを配りたいんですが、やっぱり手作りってやめた方がいいですか…?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 私もお菓子作りが好きなのでお仲間がいて嬉しいです! あげたいと思ってる相手には聞いてみることにします!

その他の回答(4件)

1

自分なら嬉しいですが手作りを嫌がる人も多いし、コロナも人によってはとても気にするので買った方がいいかも。貴女がせっかく作ったものが捨てられたらもったいな過ぎる。

1人がナイス!しています

0

手作りより既製品のほうが日持ちするから食べる側としては嬉しいと思います。

0

「素人の手作りは不潔、気持ち悪い、即ゴミ箱行き!!」という人が結構いるので気をつけましょう。 陰でゴミとして捨てられている可能性を覚悟して渡しましょう。