友人にこのパワーストーンを見て違和感を感じると言われました。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

不妊で悩んでいるなら宮古島のダイビングショップのトラ坊さんの案内で大神島に行かれると授かる話を聞いています。 大神島はかなりこの界隈では昔から有名な島ですよ。 別の知り合いの外国人ヒーラーは島に着いて上陸した瞬間に倒れたなんてレベルです。そのまま動けず戻ったそうです。 他に島の逸話が沢山あります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん沢山のコメントありがとうございました。 パワーストーン大切にしていきます。

その他の回答(3件)

1

石好き11年目ですが、違和感なんて感じません。 あなたが持ち主なんですから、あなたがそのブレスが好きならそれでいいんです。 友人の目によく映らないのは当たり前です。その石はあなたの為に作られて、あなたのそばにいてくれているんですから。 恋人と同じです。友人にあなたの彼氏なんかおかしいねって言われて気にしますか?私が好きで付き合ってるんだからいいのっておもいますよね。 そのブレスはあなたにしか愛してもらえないのですから、あなただけでも味方でいてあげてください。 どうしても友人の言葉が気になるようでしたら、付けないといいです。

1

(  ̄- ̄)1本めの色合いが・・・・・ ( ´゚д゚`)アチャー2本めは配色と大きさのバランスが・・・・・ 総じて「なんかバランス悪い」「なんかダサい」「なんかセンス無い」と思われる可能性がある

そんなダサいブレスレットより、誕生石が付いたK18イエローゴールドのジュエリーを身に付け、美味しいものいっぱい食べて自然豊かな静かな場所に行ってリフレッシュしたらいいのに。 不妊治療の苦痛とストレスは半端ないと聞く。そういうマジナイは却ってマイナスな気分を引っ張る。「呪」と書いて「マジナイ」と言う。故に、マジナイは一歩間違えると「魔術」になる。魔術に白も黒も無い。そこにあるのは「魔物との取引」だ。取引の代償は日本銀行券に非ず。その人の幸せや徳、寿命である。修行を積んだ僧侶でもない人のマジナイほど怖いものはないらしい。そんな藁をも掴む気持ちでパワーストーンに願掛けしても、あまりいい結果にならないかもしれない。 それより、同じお金使うならストレス解消の楽しい事すれば良いと思うが、如何だろうか

0

気になるんだったら、そう言った人に直接聞いた方がいいですよー。 石って人によって感じ方が違うんです。 以前、複数のパワーがわかる人に、同じ日、同じ場所で、同じ石を見てもらったことがありますが、意見はバラバラだったので、石のパワーも感じ方が違うようです。 「違和感」だけでは、見た目だけの話なのか、石のパワー的な話なのかもわからないですよね。 中には、見た目が自分の好みとあってない……例えばその人はシンメトリーなデザインが好きだけど、見たのがアシンメトリーなデザインで、好みとしていまいちと感じたことを「パワーのバランスがとれてない」といっていたりしますよ。

コメントありがとうございます。 人によって感じ方が違うんですね…。 実は、 不妊治療をしていて、そのブレスレットのせいで授かれないかもしれないから外したほうがいいよと言われてしまいました…。 作ってもらう時に祈願をしてもらったのでショックでですね…。