ここから本文です

脂肪吸引する予定です。

ran********さん

2009/4/2613:49:44

脂肪吸引する予定です。

お腹全体と、足首ふくらはぎの脂肪吸引をする予定です。どなたかやられた方はいらっしゃいますか?効果はどうですか?

閲覧数:
806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhu********さん

2009/4/3011:09:02

こちらで脂肪吸引した人の体験談が見れますよ。

http://1su.biz/bu/sibou

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aon********さん

2009/5/203:25:28

私は半年前にお腹全体と下半身をすべてやりました。もちろんふくらはぎも。効果はお腹(ウエスト、腰、お腹上下)も下半身もすぐに結果はでました。
1ヶ月たたないうちにウエスト-10センチ、ふくらはぎ-5です。やるときは全然迷いませんでした。やってしまって、このまま今の体重をキープすれば、けして太らないとおもいます。知人も8年になり子供を産みましたが、すぐに体重ももどり、前の体系とかわりません。私はやって正解でした。

cho********さん

2009/4/3011:38:59

店長のお友達がお尻から下の吸引したんですが
ずっともんだりしておかないといけなかったり吸引後がすごく大変だそうです。
痛みもあるらしく・・・それを見て私たち全員諦めました。

怠けるとボコボコになるそうです・・・よく調べた上でおきめになって下さいね!!!