回答受付が終了しました

モンストのオーブってどうやって稼げますか?呪術廻戦のコラボが明日来るので早めに知りたいです課金以外で

スマホアプリ191閲覧

回答(6件)

0

即効性はないですがフレンドマルチを行うと増える絆メータを増やすと10日で5個オーブが貰えます。 私は過去に18個のサブ垢を用い10日で90個のオーブを稼いでいました。 その他の方法は他回答者さんが言っているように覇者塔や禁忌獄、書庫をコツコツやるくらいしか方法はないと思います。 今だからこそ思いますがバイトして課金したほうが時間効率は良いと思っております。 多分参考にならないと思います。駄文失礼しました。

2

オーブは基本ためられませんね。みんなどうせ新年で使い切ってるでしょ? 課金させるためにコラボしてるんですから課金してください。

2人がナイス!しています

0

映画公開時にコラボ来るかと思ったがスルーしたので年始のネオにオーブ900個全ツッパしてしまったのでもうオーブありません。マジええ加減にしてほしいわ。こんな中途半端な時期からコラボやる?怖いのは2月に鬼滅の刃コラボが来そうなんだよな・・・。

0

オーブ回収してないクエストノマ、書庫、神獣、イベ、野良のEX、スポット、ログイン、などあげたらキリがない