『夜空を歌った名曲 (夜空•月•星 etc.) 』っていろいろありますが どんな曲がお好きですか?(o^ー')/♪

画像

音楽 | 洋楽1,127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

✿*サタおつ@イップリ~ン (*' '*)♬*☀ リトグリcoverの「Jupiter~☆」 めっちゃ感情のこもった美しいハーモニーが 素敵で感動しました~*☆>o(‘ー’*)♪ 私が最初に思い浮かんだのは 「SEKAI NO OWARI / Dragon Night✨」 『Xmas休戦-MVバージョン』です~♬* https://youtu.be/OgK1R7P1NHg (3:45)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAはめっちゃ迷いましたが いろいろご紹介いただいただけでなく 私のお気に入りの“夜空Song”のことも聞いて くれた いぷりんを選びました~♬*☆  皆さま 素敵な“夜空Song”をご紹介いただき ありがとうございました…ฅฅ*

お礼日時:1/23 20:50

その他の回答(37件)

0

こんばんは。今年も宜しく お願い致します(⌒◇⌒) 夜空を歌った名曲 (夜空•月•星 etc.) どんな曲が好きな…との こと。 好きな洋楽から最近の曲と古い 曲をそれぞれ紹介ます(^^) Westlife /Starlight https://youtu.be/0fT2amS9KZ4 RAH Band /Clouds Across The Moon https://youtu.be/jL8AgEzg5fI ↑この曲は私も知恵袋で 教えて貰いました(笑)

1

ビッケブランカ「北斗七星」 https://youtu.be/4xMaUYuvo0E

1人がナイス!しています

わ~☆ 言葉もないくらい素敵な楽曲で MV映像もメッチャ引き込まれました~♬* ビッケブランカの音楽の感性とその深さに とっても驚かされました~(*' '*)☆*

0