ID非公開

2022/1/21 13:40

1414回答

来世で人間に生まれ変われる確率はどれ位ですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

0

生まれ変われる確率はゼロです。 霊や幽霊は存在しません。 霊能力やスピリチュアルは霊をもとにして創作している虚構です。 妖怪や妖精、悪魔、怪獣、鬼、サンタなどが 本当には存在しないのとの同じです。 霊や幽霊、霊能力は映画、小説の中のフィクションで虚構です。 霊や幽霊というのは脳の中にだけあるイメージですから、 いくらでも多様な幽霊や霊に関することが想像出来ます。 国や人によって言うことが違うことからも 幽霊は実在のものではなく文化的なものだと言えます。 霊は測定可能な物質や電磁波などとして存在せず、科学の範疇にはありません。 検出できないということは物質と相互作用しないということです。 物質と相互作用しない霊を本当に感じることもあり得ません。 特定の人にしか見えないなら、それは見た人の脳内だけに起こった現象です。 霊や幽霊は実際には何もないのに脳が勝手に作り出した幻影なのです。 幽霊が見えたと思っても勘違いや見間違い、脳の機能不全です。 論理的に考えれば霊や幽霊が存在しないことは明白です。 幽霊を見たと嘘をついていることもあります。 霊障、守護霊、除霊、霊感、輪廻、死後の世界、 霊感占い、ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングなど 霊に関するようなことも全て完全に虚構です。 妄想はいくらでも情報量が増大するので、 根拠の無い情報を容易に信じてしまう人にとっては むしろ信憑性が高く感じられるのです。 そして、ありえないような話でも容易に信じるようになってしまいます。 気功や占い、霊、スピリチュアルに、どんどん頼るようになっていくと 家族関係や友人関係も壊れていきます。 世の中は嘘にまみれています。 気功や占い、霊、スピリチュアルなどのオカルト的なことは 絶対に安易に信じてはいけません。 詐欺のターゲットにされてしまいます。 成人は18歳からになります。 成人後は契約したら撤回はできません。 すぐに契約してというのは、間違いなく詐欺です。 数億円の負債になることもあります。 知識を得て、しっかりと考えて判断し行動してください。

0

人間の数が百億足らずであるのに対して、微生物が10^30くらいであることを考えると、ほぼ0%でしょう。

0

>Vivaldiさん シリウスに生まれ変わったら、秒で燃え尽きます。 遠回しに地獄と言われてるのではないですか?

0

人以外に生まれ変わると述べている霊能者は皆無です が、どこに生まれるかは分かりません キリスト教徒だろうが、何だろうが関係なく輪回転生します 私自身、中世の欧州でクリスチャンだった過去生を霊視してます 再び日本に生まれる可能性が高いのですが、中国や韓国、北朝鮮、東南アジア、欧米の可能性もあります 日本は霊格の高い方なので、日本に相応しくないと判断されたら、霊格の低い国に生まれます 稀に地球での輪回転生を卒業して、他の天体に生まれる方が居ます 知人に次生はシリウスに生まれると複数の霊能者に指摘されている人が居ます

シリウスの未発見天体、又はシリウス星系の惑星の意味だと理解してます 現在までに、シリウスは、α星とβ星の存在が分かっており、公転の不自然さからΓ星の存在も言われてます