ID非公開

2022/1/21 15:12

55回答

悲恋に涙した神田沙也加さん。と 結婚と離婚を繰り返し、恋に生きてきた母 松田聖子さんの違いは何でしょうか?

補足

沙也加ちゃん 可哀想過ぎる。

話題の人物303閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/1/22 9:52

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

沙也加さん〜感受性が強い。感性も豊か 沙也加さんは話し方、見た目、雰囲気が垢抜けてる。聖子さんは雰囲気が田舎的な雰囲気

3人がナイス!しています

0

聖子ちゃんは、感覚派。 沙也加ちゃんは、理屈派。

ID非公開

質問者2022/1/22 0:43

聖子ちゃんみたいに、恋愛に対して重きを置かず、感覚で行く方が良いのかな。 沙也加ちゃん、理屈派か。真面目に好きです!って言う事ですよね。

6

被害者と加害者。

6人がナイス!しています

0

松田聖子はバッシング受けて辛いこともあっただろうけど トータルでは成功者 女はずっと苦労人のまま終わったという印象

ID非公開

質問者2022/1/22 0:44

それ可哀想ですね。 沙也加さん 悲恋で、そのまま亡くなってしまって。