ID非公開

2022/1/21 15:32

33回答

Excelの文字挿入について質問させて頂きます。

画像

Excel | 画像処理、制作53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/21 17:49

レイホープ第3研究所さんこんにちは、お返事ありがとうございます。 こちらが理想に近かったので、さっそく試してみます!

その他の回答(2件)

0

添付画像の様な方法ではダメでしょうか?

画像
ID非公開

質問者2022/1/21 17:36

なずなさんこんにちは、お返事ありがとうございます。 早速試してみますね。

1

[文字の効果]→[変形]→[四角]で 図形のサイズ変更に合わせて文字サイズ も変動します。 > ご教授頂けますと幸いでございます。 馬鹿丁寧に書けば失礼にならない訳ではありません。「ご教示」。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/21 17:33

Chiquilinさんこんにちは、お返事ありがとうございます。 変形→文字サイズも試したのですが、ある程度の大きさから(大→小)だと残りの文字が隠れてしまい、解決しませんでした。 ご教授と記載したのは今回の質問がエクセルの分野で専門的な範囲に該当すると判断した為です。 間違った書き方でご迷惑をお掛けしました。