エクセルで数式=を入力するとポップアップがでてきて邪魔をし数値にカーソルがあわせられないのですが・・

Excel104閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:1/22 19:23

その他の回答(2件)

0

> ポップアップがでてきて どんなものですか? 再現できないことには何ともいえません。 > カーソルがあわせられないのですが・・ 質問の尻切れトンボは困ります。

0

=だけで なにが ポップアップするのでしょうか また その段階で、数値に合わせるとは、何の数値に合わSるのでしょうか? 関数をいれるのですから、セルかもしくは関数名になるはずですが?