前髪アリ、ナシ、どちらも似合うと言われるのですが どちらがおすすめですか?明日美容室行くので悩んでいます。 ※現在の前髪は鼻に付く長さで、流すようにしてます。

補足

服装はtheカジュアル系が多いです フードとかチェック柄とかめちゃくちゃ似合うようです 顔診断するとアクティブキュートと言われます。 やはり前髪アリがいいのかな・・・ 男性人気、女性人気も知りたいです!!!

ヘアスタイル | ヘアケア92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足見ました。 私はアリで服装によりポンパドールにしていますよ。 こういった意味でもアリのほうが色々楽しめていいかなと思います。 ちょっとハッキリ分かりませんが、私の周りだとアリのほうが人気かもしれませんね。 明日のカット、楽しみですね^^ kktoさんの質問を見て私もカットへ行きたくなりました♬

その他の回答(1件)

1

あなたが自分をどう見せたいかで変わりますよ。 前髪ありは可愛い、キュート、若々しいイメージになります。 前髪なしはクール、知的、大人っぽいイメージになります。 どちらの自分があなたのイメージなのでしょうか。

1人がナイス!しています