メルカリでのコンビニ受け取りについての質問です 1、2時間前に商品を購入させていただいて、それがらくらくメルカリ便での配送だったんです。 私はコンビニ受け取りがしたいのですが、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうこざいます;;;; 出品者様と相談させて頂いた上、ゆうゆうメルカリ便に変更して頂けました! 配送前に受け取りを近くのコンビニに設定するところまで教えて下さり、本当に助かりましたありがとうこざいます泣

その他の回答(2件)

1

後からでも発送前ならできたと思いますが、らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便では送料が異なるので断られる可能性があります。 もしどうしてもコンビニ受け取りにしたいなら、いったんキャンセル(購入者都合 )でしてもらい、再度ゆうゆうメルカリ便にしてもらうとかかな。その際送料差額分割り増しがあるかもしれませんが、それは受けてくださいね。

1人がナイス!しています

0

今晩は。 御質問 ご要望は ご購入【前】です。 らくらくメルカリ便ならば クロネコメンバーズにご登録し メールこら コンビニ PUDO 等 置き配指定可能てますが 【ネコポス】は ポスト投函なので出来ません ゆうゆうメルカリ便 のゆうパケットも ポスト投函なので コンビニお受け取りは出来ません。 今回は こ自宅でお受け取り下さいませ。