ID非公開

2022/1/21 22:01

99回答

毎月10万も住民税払うのが嫌です。なんとかなりませんか?

税金 | 家計、節約193閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 22:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

②について探してみます

お礼日時:1/21 23:09

その他の回答(8件)

0

それだけ払えるあなたは 恵まれていますよ。 払えることを喜んで下さい

0

ふるさと納税でもすれば気が紛れる。

ID非公開

質問者2022/1/21 22:53

しまくってますよ!何十万も。

0

田舎に住所うつして、いまのとこは、事務所にしたら?