あなたは一度にステーキ何グラム食べれますか?教えてください。

画像
補足

今日、ハラミステーキ200g食べましたが物足りなかったです、最初から500gくらい食べれば満足したかもでした。もしかしたらご飯無しだからかも知れませんが…

ベストアンサー

0

補足については、 男女老若の際も差もありますので、 無論、懐具合の差もあります。 これはステーキでの差ではありませんが、奢ってくれる!と言うので、行きましたが、2度と行きませんでした。 あんな、デカいカツカレーなんて、全部食べれた物ではありません。 食べましたが、もう絶対に行きたくも無いし、断った事もあります。

その他の回答(6件)

0

肉だけなら1キロは行けますけど 基本は400g焼いて それに白ご飯に野菜に味噌汁かスープ付けてます。家で焼く場合は