Studio oneを使っています。 さっきまで普通に音が出ていたのに急に何も音が出なくなってしまいました。

DTM | パソコン118閲覧

ベストアンサー

0

使っていて、多分Studio oneを再起動した後だと思います。 1回閉じたはずです。 お恥ずかしながらオーディオインターフェースは使っておらず(多分)ヘッドフォンはディスプレイ直差し、キーボードはパソコンのタワーに直差ししてます。 やっぱり購入した方がいいですかね…? 話が脱線して申し訳ありません。 ちょっとYouTubeで動画をダウンロードしてそこにBGMをつけてみたいと思い、試行錯誤してました。 aviutlとか開いたはずです。 動画の編集が終わり、さあStudio oneに! てとこで音がならなくなったんだと思います。記憶が曖昧で申し訳ありません。 事情聴取喜んで受けますので何とかアドバイスを…泣

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長らく質問して申し訳ございません。 もう少しお付き合い頂けませんでしょうか。 解決できそうで本当に感謝しております。