デブはデブのまま餓死するのでしょうか?例えば体重200Kgのデブを監禁し水とビタミンミネラルだけを与えたらどんなかたちで餓死するでしょうか?ガリガリのミイラみたいな姿になるのでしょうか?

ダイエット | ヒト229閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

エネルギー以外の栄養を与えていればかなり長くいきるんじゃないでしょうか。 俳優さんで、医師の監督の元、1ヶ月不食生活で水と塩、少しの飴だけですごしたという人がいました。そのひとはもとは80キロだったそうです。 そう思う200キロあって、生きていくのに必要な栄養剤だけはもらってたら、エネルギー的にはかなりもつんじゃないでしょうか?

0

絶食すると基礎代謝量が下がっていきます。 平均基礎代謝量を2000kcalとして、 200kgの方の蓄えは、脂肪100kgとして、720,000kcalを2000で割ると、360(日)生きられる。

0

体脂肪や筋肉を分解して使えるエネルギーだけでは、生きていけるには足りないんです。 生きていくのに最低限必要な栄養の半分も摂れない。 最初は筋肉も分解されまくるので多少は楽らしいですが。 筋肉は早急に減って、脂肪もゆっくり減って、でも腹水で腹はめちゃくちゃ出ます。 それでも肥満は長持ちします。一月くらい生きれたとしても、体は緩んでダルンダルンのまま餓死します。