アナウンサーみたいな人は読める漢字の人が多いのですか? 流石にスノボみたいなキラキラネームがいません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 アナウンサーの人は名前で読める人が多い傾向があります。

その他の回答(4件)

0

スノーボードの選手にキラキラネームが多いということですかね。 正直、私はスノーボードというスポーツのイメージに合う名前だなと思って見ています。 アナウンサーは当たり前に有名な大学に行く家庭で育った人が多いと思うのでまともな名前が多いと思いますが、乃蒼はキラキラだと思います。当て字、豚切り。

0

まだ出てきてない。 活躍の年齢になってない。 とか思ったりします。 ※ちょっと前 犬の名前ベストテンと 人の名前ベストテンに かぶりがあって 笑ってしまいました。 ※スノボで活躍してる人 十代前半が多いので そのうち 変な(笑)名前の人 出てくるかもね? (笑)

0

>アナウンサーみたいな人は読める漢字の人が多いのですか? アナウンサーの名前の話ですか? >流石にスノボみたいなキラキラネームがいません。 スノボが意味不明なのですが…。 アナウンサーには珍しい名前の人はいても、極端に奇抜な名前の人は見たことがありません。