1/22放送の「ダイの大冒険」で、決戦の場にザボエラが出てきましたが、確か投獄されてたはずです。 いつどの時期に誰が何のために釈放したのでしょうか?

アニメ | コミック129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 その話の部分は見てなかったです。 さらに質問ですみません。 なぜハドラーがバーンと戦うことになったんですか? 高価な駒をプレゼントしてくれた上司に対して?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/27 20:22

その他の回答(2件)

0

ザボエラは先のバーン戦前に自力で脱獄したと見られます。その時の登場時、ボロボロになっていました。 モンスターを封じていた魔法の筒はヒュンケル、クロコダイン処刑場所を告知するより前に準備していたのでしょう。処刑はおびき寄せるための罠ですから。

0

バーンパレスで柱落としている時にミストにゴマ擦ってましたやん。 (一応)バーンを助けたという功績ということで魔軍司令補佐というポジにはなってます なので人間側が最終決戦の準備しているのと同じ時間準備する間があったということ