2本目のネクタイの選び方を教えてください。 僕は現在、ネクタイが1本しかありません。 無地のネイビーのネクタイで、それを毎日つけています。

画像
補足

写真のネクタイがかっこいいと思いました。 モデルが格好良いからそう見えるだけかな…

メンズスーツ | メンズ全般187閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

ネイビー系の次は赤系が無難だと思います。 スーツの色にもよりますが、ネイビー、チャコールグレーといった ビジネスで最もオーソドックスなものにもよく合います。 他にもイエローやパープル、オレンジなども使いやすいです。

画像
0

暖色系、寒色系、柄物、各2本ぐらい持ってるのがいいですよ。 ワイシャツもいろんなパターンで6枚ぐらいあるといいね。 ペイズリー柄を買うなら要注意ですよ。センスがいるから。 写真のネクタイはかっこいいと思います。

1

このネクタイならカレーこぼしても大丈夫なのでオススメです(^.^)

画像

1人がナイス!しています

でも、候補のネクタイもとてもカッコ良いと思います。 僕の好みでいえば、こういったネクタイとチーフの組み合わせも好きです。ネイビーのスーツにもグレーのスーツにも合いますし、落ち着いた感じなので着ける時も選びません。

画像