こんにちは。

カフェ、喫茶 | 料理、食材119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しく回答いただきありがとうございます!たいへん参考になります。 ムレスナティーは品質がいいと聞いたことがあります!ぜひ行ってみたいです。 自分の家で淹れる紅茶は「茶!」って感じで香りがあまり出ないもので、淹れ方が大切なんですかね! イギリスは「定番好き」みたいですし、やっぱりその組み合わせが黄金ですかね!本場のクロテッドクリームのクリームティーをいただきたいです…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答受付あと2日残してますが、こちらの方の回答をベストアンサーとさせていただきます。紅茶について右も左もわからなくて少しでも多く話を聞きたかったので詳しく回答していただいて嬉しいです! 回答をくださったお二方、どうもありがとうございました!さっそく買いやすいものからいただいてみようと思います(*^^*)

お礼日時:1/27 15:14

その他の回答(1件)

0

ウチでは、「ロイヤルコペンハーゲン」の「ニルギリ」の茶葉を使っています。確か「ルシビア」にもあったと思います。我が家では「ホットミルクティー」で飲みますが、「レモンティー」でも美味しいです。