ID非公開

2022/1/22 13:04

22回答

【” 英メディアが、竹島は日本領と報道 ”】

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/22 14:55

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:1/23 22:17

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

アメリカ合衆国が、英国に、竹島は日本固有の領土だと、世界に発信した。 竹島は韓国軍が、侵略して奪った、 44名を殺害、3000人を、懲役13年間も拘束した。 この、事実を世界に、証拠を、添えて、発信した。 韓国軍が、竹島の、漁民を、無抵抗の漁民を、殺害、拘束した。

画像