ネッ卜で映画を見たことがないのですが、見放題(ア○ゾンなど500円?)というものはマニアックなものもあるのでしょうか?

外国映画 | 日本映画39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ネットなのに見れなくなるなんてあるんですね。 店頭みたいに場所の制約がなさそうですが、サーバーの制約とかなのでしょうかね。 ディスカスなんかはマニアックなもの(ヨ一ロッパのB級など)も残ってるので気に入ってますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました☆

お礼日時:1/22 20:25

その他の回答(1件)

0

あるっちゃありますよ!数多いですから。 というより、そういう系のに入りたいなら、まず自分が見たいやつがあるかどうかで検索してみて、あったらとりあえず入る。みたいな感じがオススメです。 言っても数百円の世界ですから、退会処理面倒ってので幽霊会員の人も多いですし笑

ありがとうございます。 今なんて110円ですから月に5本借りるならネットの方が得だと思い質問しました。 利用したことはありませんが、そんなに安いならテレビ離れになるのも分かりますね。