メルカリで私が出品者で返品を

メルカリ161閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

素人目線では綺麗な状態だっ他のですが 傷がたくさんあると仰られていたので 個人感の違いがあると思いますと説明しましたが、移動中に商品が暴れて傷がついたかもなどの指摘されたので、返品に応じました、、、。 現物を見ないと分からないですが 勿論返品には応じましたが 匿名希望なので返品出来ないと仰っています、、、。 事務局には問い合わせしましたが、返答がどうなるか心配です( ; ; )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頂いたアドバイスどおりにしたら、時間は かかりましたが、解決しました( ᐡ• • ᐡ ) 心がすっとしましたありがとうございました♡

その他の回答(3件)

0

ずいぶんわがままな購入者ですね 返品理由があなたにあるならともかく匿名で応じる必要などないと思います 私など届いたものが壊れていたけどあきらめました まず運営に連絡してみたらどうでしょう ややこしい方法をとる必要などないと思います

出品した時は傷等はほぼなくて 綺麗だったので、比較的綺麗ですが 素人目線と記載しました。 ですが傷だらけだったらしく そちらをお伝えすると移動中についたかもしれないので私の梱包ミスだと言われてしまったので返品に応じましたが 匿名希望でなければ商品を送る気がないようで困っています、、、

1

返品時にメルカリ便(匿名配送・プライバシー配送含む)のご利用はできません とありますよ。

1人がナイス!しています