「やり遂げた項目を項目を斜線で消す」メモ帳代わりのソフトは? 私はボールペンで手帳に 「今やるべきことを箇条書きにして、やり終えた分を斜線で消す」 ことを日課にしています。

ベストアンサー

0

詳細な紹介ありがとうございます。 アプリだけでなく、付箋という方法もあるのですね。 もっと参考になったのは \u003e\u003e私はメインの買い物メモやTodoリストは手書きに戻りました。 という点です。  私も、結局そうなるのかも、と思ってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

お礼日時:1/26 22:21

その他の回答(1件)

0

この辺が参考になりそうです。 https://biz.moneyforward.com/blog/8580/ 私もデジタルを試してみましたが、結局アナログでノートに書いて斜線を引くに戻って来ちゃいました。 理由はスマホで項目追加したり削除さる操作するよりメモ開いてシャッと線を引く方が早いし楽だからです。 面倒ですが、ページが変わったら前のページの残ってる項目も書き写してます。

ありがとうございます。 私のやり方もmak********さん と全く同じなので、驚いています。 結局アナログに、ですか。 私もそうなるのでしょうかね。 でも一応試してみます。