ID非公開

2022/1/22 17:44

44回答

新入社員で実家暮らしの者です。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

親ごさんの言葉は気にしないようにしたら良いです。そこからして気持ちが落ち込んでいるようです。人に何か言われても、怒りを出しても良くもありませんが、まずはこの休職期間に規則正しい生活をしたら良いです。それと呼吸法などのリラクセーションを身に着けてみたら良いかと思いますよ。いろいろ意見を聞くかと思いますが、人間の心は24時間同じではありませんから、うつも抱えたままでしょうが、仕事に復帰できるよう心の静養をしたら良いのです。外出たらお金も掛かりますから、しばらくの辛抱ですよ。

0

休職って打ちやすい手ではあるのですが明らかに悪手なんですよね 「あと●●日したら会社いかなきゃ。全然具合良くなってないぞどうしようどうしよう」と毎日カウントダウンして症状が悪化します 体を休めるのであれば退職の手続きをして 後顧の憂いを断つのが吉です

0

病院に行かなかったとしても身体と心がぶっ壊れて最終的には病院に行く未来になっていたと思うのでその選択は間違ってないと思いますよ。 今はゆっくり休んで体と心の調子を整えましょう。