ID非公開

2022/1/22 18:02

22回答

Facebookを利用している方でインスタグラムも利用している方

Facebook | Instagram186閲覧

ベストアンサー

0

そうですね、フォロー出来ない場合があるのをトンと忘れとりました。フォロー出来ない場合は通常ネットでされている、ブロックマークをしてください。で、ちょくちょくチェックして、上記の方法でインスタを探すしかないと思います。

その他の回答(1件)

0

> 友達になれないならフォローをして、 友達ではない他人からのフォローを許可してしている人でなければ、フォローのみは出来ません。 そのFacebookを利用している方のFacebook個人ページを見る事は出来ますか? 何にせよインスタグラムが鍵垢だった場合は、インスタのユーザーID以外では検索する事が出来ません

ID非公開

質問者2022/1/22 21:20

ありがとうございます Facebookの個人ページは見れます Facebookでも友達にはならずにインスタを特定したいのですが…