スズキ ハスラーやダイハツのタフトなどの SUV の軽自動車を所有されている方へお伺いをいたします。 ・ 休日等はときには山林などの山道を走行されることはあるのでしょうか。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答をいただいた全てのみなさまにお礼を申し上げます。 みなさま、お書き込みありがとうございました。 

その他の回答(5件)

0

例えばジムニーやランクルを買ったからと言っても悪路を走る人は少ないと思います

1

リフトアップして川に魚釣り来てる人要るよ。

1人がナイス!しています

0

圧倒的に公道を走る方が多いです。 未舗装路をハスラーやタフトで走りまくったら、ボディ歪みそうですし・・・あくまでもスタイル重視のSUVスタイルですから・・・

0

私は山道には行きません。 公道のみです。 ジムニーかタフトか迷いましたが、アウトドアの趣味もなく、見た目で決めました。

0

私は登山の足としてタントとハスラーを試乗してハスラーに決めました。 最低地上高は確かタントの方が10ミリ高いのですが、運転席に座った時の車間感覚のつかみやすさや、後部座席の取り回しのしやすさ、室内デザインの玩具っぽさがなく後付け感がないデザイン等でハスラーに決めましたが、好みで分かれますので一概には言えませんね? 機種はJ Style4WDターボになりますが、山のかなり急な坂でもグイグイ上がって行くパワフル感もありますので、林道走行は楽しさがあり、ジムニーほどではないもののちょっとしたオフロードは楽しいです。