回答受付が終了しました

トップが確定している永久輝さんと違い、舞台写真枚数が4枚にしかならず、結局3番手止まりが確定し、瀬央ゆりあさんを抜けないことがわかった暁千星さんは、

補足

また連続投稿してます。 ・風間柚乃上げのために月組3番手からどかされて~ ・この人は星組3番手になる暁千星さんですか?~ Twitterで有名な柚香光さんアンチみたいですね。

宝塚3,146閲覧

12人が共感しています

回答(5件)

10

プログラムの写真は 永久輝さん1/2ページ 暁さん1ページ なんですけどね、結論ありきで質問じゃないですよね。 あなたがそう思うならそれでいいんじゃないですか。 毎日暁さん関連の質問生産してよっぽど暁さんがお好きなんですね。

10人がナイス!しています

7

宝塚が好きすぎて脳内の99%が宝塚で占められているのでしょう!いろんな考え、妄想が沸き上がり止めることができないのでしょうね。ある意味幸せな方と思いますよ。

7人がナイス!しています

11

舞台写真、もう店舗にはあるみたいですね。暁さん4枚で昇格ですか。では瀬央さんを抜かしたことになりますね。柳生忍法帖/モアー・ダンディズムで瀬央さんは3枚でしたから。graphの来月掲載予定のコーナーも暁さんと同じでした。瀬央さん好きなので残念です。もちろん次の大劇場で舞台写真増えると思いますが、ポスター入りできなかったのでどうなりますかね?暁さんも好きなので変にいざこざが起きなければ良いなぁと。暫くは花組のように2人でぼかすのでしょうか?極美さんは舞台写真1枚にバウ主演もまだですから瀬央さんや暁さんと3人並びということはまだ有り得ないと思います。綺城さん、天華さんを抜かすくらいでしょう。暁さんと極美さんが並べば星組もキラキラコスチューム物できますね!楽しみです。

11人がナイス!しています

18

ひとこファンかはわからないけど、ありちゃんをそこまで貶して何が楽しいのかな?と思います。 何がそんなに嫌いなのかわからない。 実力ないわけじゃないのにね。

18人がナイス!しています