ID非公開

2022/1/22 20:17

55回答

原付ウィンカーリレーがうるさいと注意されました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

自分で交換出来るのであれば社外品に取り替えれば無音に出来ますよ! Amazonで売られているオレンジの安モン(検索すれば似たようなのがゴロゴロ出てきます)でも2年間付けっぱなしでも問題無く使えました。 点滅速度を変えることも出来ます。 カバー外してみて(多分ヘッドライトのユニット内部かな?)端子の形状を確認してからね

1

純正って言うとカチカチ音ですかね。 ピーピーという電子音はトラックの音みたいでよけいにダサくないですか? プチプチじゃなくてウレタンスポンジの薄いのを巻くと少し音が小さくなります。音の出る場所を観察してそこを重点的に塞いでやればいいですよ。

1人がナイス!しています

4

ピーピーと鳴る物となると古い物ですかね。 むしろかっこよくね? 少なくとも法で縛る規定も無いし50m先から聞こえる聴力マジスゲーですねとしか言いようが無いですね。 その様な人を相手にする必要も無いのですが、意味不明な因縁を付けて来る人は自分の意に添わないと凶行に走ったりもします。 可能であれば道を変えるなりしてはどうでしょうね。

4人がナイス!しています