メルカリで取引をしていた時の話です。商品を発送して、到着したらしばらくの間、購入者が受け取り評価をしていなかったので、それをするように声掛けました。数時間待っても返事が無く、忙しいのかなとか思いながら

メルカリ67閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

何とも思いません。 待っていれば自動で取引終了になり売上金は入ってきますので、いちいち気にすることもありません。

0

評価は、待つものです。 相手にも理由があるから遅いのです。 相手からすると 悪い印象しか与えておりません。 下手すると メルカリから注意されることもあります。 どちらにしろ 売上金は、ちゃんと入りますので 待つ方が大人です。 (^^)/

2

私は3年ぐらいメルカリやってますが、評価をしない人は少ないです。 ペイペイフリマアプリはメルカリよりは多いかな。 正直こっちはスムーズに対応してるので良い評価欲しいところですが、相手が評価しなくても時期がくれば売上入るので、評価の催促もしないです。 慣れない頃はヤキモキしてましたが、今は気にしないようにしてます^^; ただ商品に不備があったのかな?と少し不安に思う時もありますが。 とにかく相手がリアクションしない限り気にしない!ことにしてまふ。

2人がナイス!しています