貞操権侵害で訴えようか迷ってます。 マッチングアプリで知り合ってお付き合いしていた彼が既婚者でした。

1人が共感しています

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/1/22 22:49

5人がナイス!しています

ID非公開

2022/1/22 23:01

なのに、家庭が大事だから、バラさないでほしいし、中絶してほしいと言うのです。 質問者さまより家族の方が大事。 だけど、あなたとの関係は続けたい?! 中絶させておきながら? あなたと結婚するつもりもなく。 不倫相手としてお願い!ということ? 貴女はカレに都合良く利用されていることに気がついて下さい。 気がついてはいるのかな? 別れて正解。 別れない方がおかしい。 友達は何て言ってますか?友達の言う通りだと思います。 中絶をさせることへの謝罪はありましたか? あなたのことを大切にしてくれる人に出会えますように。 マッチングアプリの出会いはもう辞めましょう。 何よりお身体をお大事に。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

なんか変な回答している人がいますけど 内容証明郵便は法的な「請求の起点」となりますので 裁判になったら大きな意味を持ちます。 また 司法書士作成の内容証明郵便が届いた という時点で 通常の人間はビビりますので それだけでも価値があります。 私が貴方の立場なら普通に訴えます。 恋愛感情は私には理解できませんので 裏切られた時点で信頼も愛情も消えます。 あと そういうクズと夫婦生活している奥様 個人的にとっても可哀想だなと思うので とっとと縁を切った方がいいと思うんですよね。 ゴキブ……いやいや この単語使うのは不味いんだった、 ええと 害虫はね、駆除しないとね。

ありがとうございます  内容証明に意味がないとのコメントがあり、やはり…と思っていた所の回答だったのでありがたかったです。  結婚しているが分かる前に  中絶の同意書を彼に署名して頂いた時に聞いていた住所と全く方向の違う住所を書かれてしまい後日、Googleマップで調べたら全く知らない人が住んでおりました。  それで不審に思い、友人に協力してもらい結婚していることがわかったので  本当に最低な人ですよね、

0

訴えます 騙されて妊娠までさせられたんならおそらくとれると思います とりあえず、100万ふっかけて奥さんには黙っておくとの約束のうえ示談で50万即金(中絶費用は別途)ってのが妥当かつ楽にとれそう 友達の怖そうな男の子を兄とか、もしくは知りあいのおじさんを父親として連れてって3人であって話し合うってのも手かなぁと思います ちなみに内容証明は奥さんに知られないように家に送るのはやめたほうがいいです。最悪あなたが訴えられます

0

内容証明とか無意味なもんを金払って作って貰ったの? そんなレベルのやつがどれだけ喚いても無駄だよ。 大人しく200万くらいかけて弁護士頼みな。 返ってくるのは10万程度だけどなw

0

不倫するような男の言葉なんて信じちゃダメですよ。 夫婦間がうまく行ってないなら迷わず妻子は捨ててあなたと一緒になっています。 躊躇わず行動に出た方がいいです。 相手にとって奥さんにバレてしまうことが1番のデメリットでしょうから。 悔しいなら絶対やった方がいい。じゃなきゃお腹の赤ちゃんが報われません。