ID非公開

2022/1/22 21:57

22回答

ゼオスキンについて。

スキンケア | 美容整形310閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 22:28

ID非公開

質問者2022/1/22 22:53

首はどう塗るのがベストですか? 時々PDと微量の0.25を混ぜて塗っていました。

その他の回答(1件)

0

>目元のシワ、たるみ、首の多少のシワ、顔の全体的なたるみ、それを改善すべく追加しようと新たに購入したものが、 法令上 そのような効果が認められている商品はないですよ ノーベル賞を取った医学者でも その様な効果があると不特定多数の人にアナウンスしたら 犯罪ですからね。 ただ医者は その患者を実際に診断したら 「コーラでたるみが治る」と言ってコーラを 10万で売っても犯罪ではありません でも多くの人は疑問に思うのではないですか? 効能が法令上 認められてないのですから。 化粧品は0.02mmしかない角層にしか浸透しません それ以下に浸透するなんて言われたらそれは嘘です その部分に 化粧するための品を塗っても 改善なんてしませんよ

ID非公開

質問者2022/1/23 20:35

そういうことを聞いてるのではありません。