カルロス・サンタナの客演が光る名曲を1曲だけ紹介下さい。 私は、ボズ・スキャッグス「You Can Have Me Anytime(トワイライト・ハイウェイ)」

洋楽 | ジャズ347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

有難うございます。 いや~、初っ端から期待以上、最高でした♡こういうライヴを昔はTV中継してたんですよね。今では考えられないことですが。何でDVD化しないんでしょうね。絶対買うのに。 ところろで二人の共演は、ヤマハSG繋がりなんでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初っ端から見事な特大場外ホームランでした。 皆さんどうも有難うございました。

お礼日時:1/24 15:56

その他の回答(7件)

1

こんにちは~♪ あんまり良い演奏ではないですが マイルスデイヴィスとも演っています。 https://www.youtube.com/watch?v=h4X3rAg6lhY&list=RDh4X3rAg6lhY&start_radio=1

1人がナイス!しています

1

先ほどは、申し訳ございませんでした Rod Stewart / I'd Rather Go Blind Etta Jamesのカバーですね ライブでも良いのか?ですが、、 こちらはいかがでしょうか https://youtu.be/mFElMEMTPtI 宜しくお願いします

1人がナイス!しています

有難うございます。 非常に良かったです。なんとなくですが、サンタナは即興で演奏しているような気がしました。またそれが功を奏したように思えました。映像がDVD化されてれば欲しいのですが、ちょっと探してみたけど見当たらず残念です。

1

コレしか知りませんのや https://www.youtube.com/watch?v=HKLnmMacEB4

画像

1人がナイス!しています

1

Floria Purim - Silver Sword https://m.youtube.com/watch?v=_oCno8bGvjI

1人がナイス!しています

有難うございます。 フローラ・プリムはサンタナのアルバムに客演してましたが、その逆もあったんですね。しかもプリムがこんな前衛的な音楽やっていたとは知りませんでした。サンタナのプレイもキレッキレですね。