軽自動車を新車で購入した場合、どれくらいの諸費用がかかりますか?

新車 | 自動車124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! またよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:1/27 20:26

その他の回答(3件)

0

NBOXノーマルで前の車は安くって145万5年たって 新規に同じ車、ナビは移設で157万だった 次2年後に同じ車ナビは新規で170万予定してます 総経費の10-15%が車以外の費用かな