ID非公開

2022/1/23 1:22

66回答

結婚相談所で知り合った人と仲良くなりすぎました。

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/1/23 22:04

ありがとうございます。 仮交際には既に進んでいて、それからも複数回会っています。 今後、真剣交際に進むかどうかという所です。 真剣交際になると、次は婚約するかどうかという話になるので、かなり真剣に考えなければいけないですよね。 しかし、会話が成立して、お互い本音を包み隠さず話し合っている感じはしますし、確かに相性は良いかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました☆ 良い休日をお過ごしください♪

その他の回答(5件)

1

ダメに決まってるでしょ?結婚に進まなきゃ消去なんですよ。 というかなんで真剣交際に進まないのか疑問。なくなってしまったって別に貴方から切りだしゃいいでしょうよ?

1人がナイス!しています

1

真剣交際に移りたいか移りたくないかであって、きっかけなんか必要ないです。 真剣交際出来ない理由をきっかけのせいにしているだけだと思います。

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/1/23 1:45

仮交際については、相手の相談所から何か探りが入らない限り、やめてなどと言われることはないと思いますよ。本人の自由なので。気にして様子を聞かれることはあるかもしれませんが、正直に話して良いと思いますし、仮交際やめましょうとは言われないと思います。 大事なのは相手の気持ちで、同じように友達みたいって思ってるなら、仮交際やめて連絡取りませんかでも良いと思いますけど、あっちは真剣交際がいつかいつかと待ち構えてるなんてことはないでしょうか。 仮交際やめたら連絡先は消去しなければいけないルールなので、間違えて先走ると苦情なども入れられちゃうかもしれません。 なので、相手もしくは相手の相談所から何か言われるまでは、仮交際続けるで良いのではないでしょうか。ご自分のペースで良いと思います。