ID非公開

2022/1/23 3:13

33回答

昨日の地震のせいで寝つけません。何日かしたら忘れるのでしょうが、久しぶりの大きい揺れで南海トラフが来たらどうしよう、ということばかり考えてしまいます。

地震 | 病気、症状159閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/23 3:19

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

大分鶴崎から南へズレた、次は同じ比率でずれれば最悪のポイントだが 規模が同様でも通常の占領地域での地盤隆起反転が起きれば四国太平洋側・ 南和歌山・宮崎と海岸線は壊滅だろうね しかし、今回はトリガー破壊まで至らない 占領地域をどうにかしないと ちゃんとデーターが取れないから避難が遅れる 病原菌を撒き散らす野蛮人を始末するのが先かもね アメリカ